ルアー道。 TICT,アジング,新製品 【ティクト】アジボッコ 2.5インチの特徴&カラーを紹介!!

【ティクト】アジボッコ 2.5インチの特徴&カラーを紹介!!


TICT/アジボッコ2.5インチ

アジボッコ2.5インチ

『アジボッコ2.5インチ』は、水をよく掴む特徴的なリブ形状にフィジットヌードやギョピンのような極細ピンテールが採用されたアジ用ワームです。

水を掴む特徴的なリブ形状をしているので、水を掴んでアングラーに操作感を与えてくれます。(軽量ジグヘッドでもしっかりとした操作感を得ることができます。)

もちろん、水を掴みやすいリブ形状をしているのでスローにフォールしやすく、ジグヘッドのウェイトを一つ軽くしたぐらいスローにフォールしてくれます。

強いボディに細いピンテールを備えたワームです。

 

アジボッコ スペック&カラー

アジボッコ スペック

サイズ : 2.5インチ
カラー : 8色
入数 : 8pcs.
メーカー希望小売価格 : オープン

アジボッコ カラー

C-6 オキアミ

C-10 クレイジーシルバー

C-15 アミレッド

C-16 ナノラメしらす

C-18 ナノラメグローピンク

C-22 金粉チャートUV

C-26 銀粉ジャコブルーUV

C-37 ドリーム★チーム

 

アジボッコ まとめ

・アジボッコは水が掴みやすい特徴的なリブと極細ピンテールが搭載されたアジ用ワーム。

・水掴みの良いリブを採用しているのでアングラーに操作感を与えてくれる。

・水掴みがいいのでフォールスピードはスローにフォールする。

・極細ピンテールはわずかな水流でも機敏にアクションして魚にアピールしてくれる。

 

情報元
https://tict-net.com/product/ajibokko25.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。