ルアー道。 シマノ,ジギング,ショアジギング,青物,新製品 ショアジギングロッド 21コルトスナイパーBBを紹介!!

ショアジギングロッド 21コルトスナイパーBBを紹介!!


シマノ/21 コルトスナイパーBB プロのインプレ

21コルトスナイパーBB

今回、コルトスナイパーBBがフルモデルチェンジします。

このシリーズは、これからヒラマサ、ブリ、サゴシ等の青物をショアから狙う方におすすめのロッドです。

特徴は、ベリーからバットにかけて非常にパワーアップしているので振り抜けが良く、それにより飛距離が出るので、より魚を釣りやすくなっています。

さらに、3ピースモデルが今回から追加されているので、磯などに持ち運ぶのが楽になりました。

豊富なラインナップ

13モデルラインナップされるので、様々なフィールドに合った長さと硬さを選ぶことができます。

コルトスナイパーSS

コルトスナイパーSSに振り出しモデルが追加されます。

仕舞寸法が122cmと磯のロッドケースに入れることができるので、ルアーフィッシングをやりたい時に楽しむことができます。

また、今まではガイドのズレが気になることがありましたが、今回”トータルガイドホールドシステム”によって、非常にガイドがズレにくくなっています。

振り出しモデルですが、並継に近い感覚で使うことができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。