ルアー道。 DUEL,青物,新製品 遠投性能抜群!!青物用ポッパー バレットブルを紹介!!

遠投性能抜群!!青物用ポッパー バレットブルを紹介!!


デュエル(DUEL)より最大飛距離90mオーバーの青物用ポッパー『ハードコア バレットブル 130mm/160mm(HARDCORE BULLET BULL)』が新登場しています。

デュエル/ハードコア バレットブル

マグバレット(マグネットバレットウェイトトランスファーシステム)

バレットブルの最大の特徴が、名前の由来にもなった次世代重心移動システム”マグバレット”です。

このマグバレットは、キャスト時には2つのウェイト球が分散することなく一つの塊として可動するので、強烈なインパクトで推進力を発生させ最大飛距離90mオーバーという爆発的な飛距離を生み出します。

これは、従来の移動システムを搭載したルアーと比較すると飛距離が約10パーセントアップしています。

また、センターバランス固定ウェイトのルアーと比較すると飛距離が最大46パーセントアップします。

そして、スイム時には一つの塊として稼動するウェイト球を腹部の強力なマグネットで確実に固定するので、重心のバラつきがなくなり安定したスイミング性能を発揮してくれます。

水平姿勢

魚がルアーを認識しやすい水平姿勢なので、フッキング率がアップしています。

低活性時等のポーズを長めにとる場合もナチュラルな浮き姿勢でターゲットへの違和感を軽減しています。

大口径カップとボトルネック形状

大口径カップとボトルネック形状の水流抵抗で、ショートピッチでのハイアピールアクションが可能です。

移動距離を抑え泡の中にボディを止めておくことができ、バイトチャンスを常に作ることができます。

さらに、沈み瀬から離れない魚等をピンスポットで狙うことができ、バイトの確立がアップします。

また、豪快なスプラッシュを伴うポップサウンドは、水深が深いエリアでの誘い出しにも有効です。

ワイヤースルー構造

想定外の大物がかかっても破壊されること無く取り込みが可能な高強度ボディとワイヤースルー構造が採用されています。

また、キャスト時やルアー回収時、魚の取り込み時に磯場にぶつけても壊れることがありません。

 

バレットブル スペック&カラー

バレットブル130mm スペック

サイズ : 130mm
重さ : 50g
リングサイズ : #6(POWER)
フックサイズ : #1/0
飛距離 : MAX 90m
レンジ : 0cm
タイプ : フローティング
価格 : オープン価格

バレットブル160mm スペック

サイズ : 160mm
重さ : 80g
リングサイズ : #6(POWER)
フックサイズ : #2/0
飛距離 : MAX 90m
レンジ : 0cm
タイプ : フローティング
価格 : オープン価格

バレットブル カラー

HBPC(ブルピンキャンディー)

HFF(トビウオ)

HIW(イワシ)

HKN(キビナゴ)

HTMF(クリアーフラッシュ)

HPI(ピンクイワシ)

HSF(シルバーフラッシュ)

HSMA(サンマ)

HSTI(ストライクイワシ)

TM(クリアー)

 

バレットブルの製品ページ

http://www.duel.co.jp/products/hc_bullet_bull

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。