ルアー道。 deps,reins,アジング,新製品 【デプス✕レイン】ヒラアジアダーの特徴&カラーを紹介!!

【デプス✕レイン】ヒラアジアダーの特徴&カラーを紹介!!


 

deps✕reins/ヒラアジアダー

ヒラアジアダー

ハイプレッシャー化した近年のアジングでは、ストレートリトリーブで簡単に釣れる展開は減り、ワームにアクションを加えてアジを反応させる必要が出てきました。

この『ヒラアジアダー』は、そんな近年のアジングシーンでも「誰でも簡単にリフト&フォールで釣る」をコンセプトに開発されたワームです。

なので、ヒラアジアダーはリフト時には細かいリブが水を掴んでテールを微振動させてアジにアピール、フォール時にはリブとフラットボディによる抵抗によってリフト時とは違った波動を起こしてハイプレッシャーなアジをもバイトさせるように作られています。

 

 

ヒラアジアダー スペック&カラー

ヒラアジアダー スペック

サイズ : 1.5インチ/約38mm
入数 : 10本入り
価格 : ¥580(税込み¥638)

ヒラアジアダー カラー

103 グローホワイトシルバー

105 グローバブルガム

116 必殺クリアー

122 瀬戸内ちりめん

125 グローオキアミパワー

147 アジキングシルバー

158 必殺イワシ

205 UV瀬戸内チャート

206 UV桃色吐息

218 UVアカアミホロUV

 

 

ヒラアジアダー まとめ

・ヒラアジアダーはデプスとレインがコラボしたアジワーム。

・リフト&フォールでハイプレッシャーなアジを釣ることが出来る。

・リフト時には細かいリブが水を掴んでテールを微振動させる。

・フォール時にはリフトと違った波動を起こしてアジを誘う。

 

情報元
https://rein-jp.com/publics/index/33/detail=1/b_id=191/r_id=641/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。