ルアー道。 viva,ナマズ,新製品 Vivaより仔でんぐりガエル 鯰SPが新登場!!

Vivaより仔でんぐりガエル 鯰SPが新登場!!


Viva/仔でんぐりガエル 鯰SP

仔でんぐりガエル 鯰SP

『仔でんぐりガエル 鯰SP』はナマズルアーとして高いポテンシャルを持つでんぐりガエル鯰SPのダウンサイジングモデルです。

コンパクトなボディにやや大きめの硬質アルミ素材のカップが搭載されているので、スローリトリーブでもオリジナル譲りのロール主体のアクションを引き出してくれます。

フロントアイにはコロラドブレードが搭載されており、フラッシングや波動によってナマズに強くアピールしてくれます。

さらに、リアにはプロップが搭載されており、シャラシャラとした音を奏でてくれます。(このプロップのおかげで足場の高いポイントでも足元までアピールし続けてくれます。)

ケミホタルホルダー

背面にはケミホタルホルダーが設けられています。

このホルダーは直角に立つように発光チューブを装着できるので、夜でも高い視認性を誇ります。

 

仔でんぐりガエル 鯰SP スペック&カラー

仔でんぐりガエル 鯰SP スペック

サイズ : 50mm
重さ : 12g
価格 : ¥1,700(税別)

仔でんぐりガエル 鯰SP カラー

 

仔でんぐりガエル 鯰SP まとめ

・仔でんぐりガエル 鯰SPはでんぐりガエル鯰SPのダウンサイジングモデル。

・硬質アルミ素材のカップは心地良いコポコポ音を奏でる。

・リアプロップは足元が高くアルミカップが浮き上がった後でもカシャカシャ音でアピールしてくれる。

・背面には発光チューブを直角に装着できるケミホタルホルダーが設けられている。

 

情報元
https://vivanet-co-jp.secure-web.jp/h_viva/h_kodenguri_namazu.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。