ルアー道。 ジャクソン,サワラ,シーバス,新製品 【ジャクソン】デセプション135の特徴&カラーを紹介!!

【ジャクソン】デセプション135の特徴&カラーを紹介!!


ジャクソン/デセプション135

デセプション135

『デセプション135』はフィッシュイーター全般に使用することが出来る誘い出し系ミノーです。

最大の特徴は”ボルテックスジェネレーター”が搭載されていることで、通常のリップだと空気の渦がリップの近くに発生してしまうのでルアーのバランスが崩れて飛距離を出すことができませんが、ボルテックスジェネレーターは小さな渦を敢えて発生させることによって大きな渦の発生をリップから遠ざけるので、ボート・ショア問わずに安定した飛距離で使用することができます。

ただ巻きからジャーク、トゥイッチと全てのアクションでキレの良さを実現した様々なフィッシュイーターを狙うことができるミノーです。

 

デセプション135 スペック&カラー

デセプション135 スペック

サイズ : 135mm
Weight : 23.5g
Type : Sinking
Hook : #4
価格 : ¥2,475(税込み)

デセプション135 カラー

BLJ ブルージャパン

CCN チャートキャンディー

KBT コノシロベイト

MCB マイクロベイト

PKC ピンクキャンディ

SNC チャートヘッド新鮮イワシ

US1 UVサゴシノエサ

US2 UVサゴシノエサ2

 

デセプション135 まとめ

・デセプション135はシーバスやサワラなど様々なフィッシュイーターに使える誘い出し系ミノー。

・ボルテックスジェネレーターが搭載されているので安定した飛距離がでる。

・最大深度は水深2m。

・ただ巻きからトゥイッチ、ジャークまでキレのいいアクションを実現している。

 

情報元
https://jackson.jp/products/%E3%83%87%E3%82%BB%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3135

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。