ルアー道。 ダイワ,アジング,新製品 【ダイワ】月下美人 ピンビーム2.6インチの特徴&カラーを紹介!!

【ダイワ】月下美人 ピンビーム2.6インチの特徴&カラーを紹介!!


ダイワ/月下美人 ピンビーム2.6インチ

ピンビーム2.6インチ

『ピンビーム2.6インチ』は2.6インチという長さながらも体積は小さいので活性の低いアジにもバイトさせやすいアジ用ワームです。

ボディコアはハード素材で外側はソフト素材で成型されているので、フックからズレにくいのが特徴です。

さらに、テールにはわずかな水流にも艶めかしくアピールするソフトなロングテールが採用されているので、シェイキングするとしらすやシラウオの様な生命感を宿し、メリハリのあるアクションでアジのバイトのキッカケを生みます。

また、細いテールは容易に折れ曲がってくれるのでフッキング性能が高いにも特徴です。

カップ

ノー感じになりやすいスリム系ワームですが、ボディとテールの間に適度に抵抗を生み出してくれるカップが設けられているので非常に扱いやすいです。

 

月下美人 ピンビーム スペック&カラー

月下美人 ピンビーム スペック

サイズ : 2.6インチ
入数 : 10本
素材 : エラストマー素材
メーカー希望本体価格 : 500円
発売日 : 2023年9月

月下美人 ピンビーム カラー

粒アミ

オーロラシラス

グローピンク

クリームソーダ

レッドグロー

微弱グローオキアミ

桜ドットグロー

アミピンク

常夜アミオレンジ

イカゴロブラック

 

月下美人 ピンビーム2.6インチ まとめ

・月下美人 ピンビーム2.6インチは2.6インチという長さがあるが体積は小さいので活性の低いアジにもバイトさせやすいアジ用ワーム。

・ボディコアはハード素材で外側はソフト素材で成型されているのでフックからズレにくい。

・細いテールは容易に折れ曲がってくれるのでフッキング性能が高い。

・ボディとテールの間に適度に抵抗を生み出してくれるカップが設けられている。

 

情報元
https://www.daiwa.com/jp/product/jjoiu5n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。