ルアー道。 ジャッカル,ナマズ 3ピースモデルのナジーチョイス カカオブラック59MHを紹介!!

3ピースモデルのナジーチョイス カカオブラック59MHを紹介!!


ジャッカル/ナジーチョイス カカオブラック59MH

ナジーチョイス カカオブラック59MH

ナジーチョイス カカオブラック59MHは3ピースが採用されたロッドです。

なので非常にコンパクトに収納することが可能で、フィールドに着いたら手軽にセットして釣りを楽しむ事ができます。

キャストした際の振り抜けが非常に良いのも特徴で、大規模河川などの広大な景色で必要不可欠なロングキャストが可能です。

もちろん、小規模河川といった小場所でのキャストコントロールも得意で、確実にルアーをポイントに届けることができます。

グラスコンポジット

このナジーチョイス カカオブラック59MHはグラスコンポジットを採用しています。

ベリーにはパワーを持たせているため、柔らかいティップで乗せたバイトをベリーでしっかりフッキングすることが可能です。

ファイト時にはMHパワーのバットが大型ナマズでもしっかりと寄せ、余裕を持ったやり取りが可能です。

また、ソフトティップを採用しているので、ルアーアクションを損なうことがありません。

喰わせから掛け、そして寄せることまで可能なロッドです。

グリップレングス

グリップの長さは一日中振っても疲れることなく、キャストが決まるレングスに設定されています。

なので、集中力が切れるような長時間の釣行でもしっかりとバイトをモノにすることが出来ます。

並継ぎ

繋ぎ目は”並継ぎ”が採用されています。

この並継ぎを採用したことによって、シャキッとしたテーパーに仕上がっています。

ガイド

ナマズゲームにおいて、ライントラブルは課題の一つです。

このナジーチョイス カカオブラック59MHはガイドを大型化して、PEラインやナイロンラインでのトラブルを軽減しています。

ナジーチョイス カカオブラック59MH スペック

Length : 5’9″
継数 : 3(仕舞寸法 : 63.0cm)
Weight : 143g
Power : Medium Heavy
Lure : 1oz
line : PE 3~6号
Price : ¥30,800

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。