ルアー道。 ジャクソン,アジング,新製品 【ジャクソン】アジパールの特徴&カラーを紹介!!

【ジャクソン】アジパールの特徴&カラーを紹介!!


ジャクソン/アジパール

アジパール

『アジパール』は存在感抜群のボリュームのあるアジ用ワームで、ロングワームにありがちな針掛かりの悪さを補う為にアジの吸い込むバイトでも簡単に折れ曲がる数珠のようなボディで作られています。

数珠のボール部分からカットすることで簡単に長さを調整することが可能で、豆アジが多い状況では数個のボールを残してマイクロワームとしても使用することが可能です。

想像力を具現化させられるストレートワームです。

Mixtureシリーズのマテリアル

Mixtureシリーズのワームは張りのある硬めのマテリアルを採用しているので、ミスバイトしてもワームがフックからズレにくいです。

なので、フッキングに至らないバイトから追い食いに至らせることが可能です。

 

アジパール スペック&カラー

アジパール スペック

サイズ : 3.3インチ
入り数 : 8本入り
価格 : ¥550(税込み)

アジパール カラー

CHR クリアホロレンボー

CRL クリアーレッドラメ

GRA グリーンアップル

KIW コイワシ

KML ケイムラ

LMN レモン

OKG オキアミグロー

PLT プランクトン

 

アジパール まとめ

・アジパールは屈曲性に優れた楕円が連結されたアジ用ストレートワーム。

・吸い込みの悪いロングワームですが折れ曲がりやすい形状なのでしっかりとフッキングできる。

・ボール部分でカットすることでマイクロワームとしても使用できる。

・張りのある硬めのマテリアルが採用されている。

 

情報元
https://jackson.jp/products/mixture-%E3%83%94%E3%83%94%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%89-2-2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。