ルアー道。 メジャークラフト,エギング,イカ,釣り方&使い方 餌木蔵 ベイトフェザーTRとはどのようなエギなのか?

餌木蔵 ベイトフェザーTRとはどのようなエギなのか?


メジャークラフト/餌木蔵 ベイトフェザーTR

餌木蔵 ベイトフェザーTR

ティップランはシャクって止めるを繰り返す釣りです。

この止めた時にエギ自体がフラフラしていると釣果が悪くなります。

この『餌木蔵 ベイトフェザーTR』はスタビライザーを搭載することで、ステイ時にエギがフラフラとするのを防いでくれています。

さらに、餌木蔵 ベイトフェザーTRに取り付けられているフェザーは、通常のエギに対して逆に取り付けられています。

これによって抵抗が減っているので、流されにくく素早くフォールしてくれます。

また。バランスセッティングは止めた際に水平になるようにセッティングされています。

カンナ

日本製のフッ素コートされたカンナが採用されているので、非常に掛かりやすいです。

スリムノーズ&シャープスナッグレスシンカー

引き抵抗を軽減するためにヘッドは細く作られています。

シンカー部分も抵抗を減らすためにシャープなシンカーが搭載されています。

餌木蔵 ベイトフェザーTR 2.5号&3号

新たにラインナップされる2.5号&3号はイカが小さな秋やハイプレッシャーな状況で活躍してくれます。

1kgを超えるイカがいる場合は3.5号が活躍してくれます。

餌木蔵TRシンカー

ティップランは風や潮によってボートが流されるスピードが変わってきます。

なので、着底がわからない場合や釣りの最中にどんどんルアーが離れる場合はTRシンカーを使用します。

使い方は簡単で、餌木蔵 ベイトフェザーTRに餌木蔵TRシンカーを装着して、付属のゴムで画像のように固定するだけです。

 

餌木蔵 ベイトフェザーTR スペック&カラー

餌木蔵 ベイトフェザーTR スペック

サイズ : 2.5号(20g)、3.0号(25g)、3.5号(30g)、3.5号(40g・ビッグカンナ仕様)
カラー : 10色
Price : ¥1,100(税込¥1,210)

餌木蔵 ベイトフェザーTR カラー

#1 パープルパープル

#2 グローゴールドオレンジ

#3 ブルー夜光マーブルブルー

#4 ブルー夜光ゴールドブラウン

#5 ケイムラオレンジ

#6 ケイムラパープル

#7 ケイムラレッドパープル

#8 クリアアピールレッド

#9 クリアベイト

#10 クリアモノトーン

 

餌木蔵 ベイトフェザーTR まとめ

・餌木蔵 ベイトフェザーTRはスタビライザーが搭載されているのでステイ時のエギのフラツキを防いでくれる。

・フェザーが逆向きに取り付けられているので流されにくく素早くフォールしてくれる。

・スリムノーズなので引き抵抗を軽減してくれる。

・日本製のフッ素コートされたカンナが採用されている。

 

情報元
https://www.majorcraft.co.jp/lureitem/16019

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。