ルアー道。 ジャッカル,タイラバ,タイ,新製品 ビンビンスティックエクストロ BXS-S57SUL プロのインプレを紹介!!

ビンビンスティックエクストロ BXS-S57SUL プロのインプレを紹介!!


ビンビンスティックEXTRO BXS-S57SUL プロのインプレ

BXS-S57SUL

シリーズ中最も短いレングス(5フィート7インチ)を採用した、キャストの釣りとバーチカルの釣りの両方に対応した非常に便利なモデルです。

送り掛けしやすいように若干柔らかく作られているのが特徴で、キャストする場合はバットやベリーに張りを持たせなければいけませんが、このBXS-S57SULは出来るだけ張りを持たせずに設計して、送り掛けの方に非常を置いて制作されています。

また、ショートレングスロッドなのでファイト中に脇に挟むことなく、腕を使ってファイトすることが可能です。

バーチカル

バーチカルの場合は一般的にベイトタックルの方が有利ですが、このBXS-S57SULは柔らかく制作されているので、ベイト感覚で使うことができます。

タイラバの重さ

キャストで使用する場合は60gまでが扱いやすいですが、バーチカルで使う場合はそれ以上の重さも扱うことができます。

 

ビンビンスティックエクストロ BXS-S57SUL スペック

BXS-S57SUL

シリーズ中最短となる5’7”のレングスで、ミヨシはもちろん、胴の間・トモからでも扱いやすいスピニングモデル。

どの釣り座からでもキャストを容易にし、他のアングラーとトレースするラインを変えることで釣果に差をつけることができます。

単にキャスティングタイラバモデルのロッドを短くしただけのものではなく、ロッド全体がしなやかに曲がることで今までのスピニングロッドになかった乗せ感を具現化。

EXTROソリッドと相まって真にブランクが曲がるアグレッシブな愉しさを体感できる全く新しいロッドに仕上がっています。

BXS-S57SUL スペック

Length : 5’7″ft/1.70m
継数 : 2
Power : Super Ultra Light
Weight : 100g
Lure : CAST MAX 60g
Line : PE 0.6~1.0号
Price : ¥35,200(税込み)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。