ルアー道。 エバーグリーン,シーバス,新製品 【エバーグリーン】マービー50の特徴&カラーを紹介!!

【エバーグリーン】マービー50の特徴&カラーを紹介!!


エバーグリーン/マービー50

マービー50

マービー50はABS樹脂(プラスチック)で出来た5cmの喰わせを極めたマイクロバイブレーションプラグです。

鉄板バイブとは違ってプラスチックで出来ているので浮力があるのが特徴で、ふわふわとした泳ぎや水深の浅い場所、ゆっくり巻いて使うことができます。

サイズは5cmなので春先から秋にかけてのベイトの小さい状況で、サイズが大きいと喰わないシーバスに有効です。

マービー50 使い方

使い方は簡単で、キャストして着水したらすぐ巻くか一回ボトムを取ってから巻いて使います。

もちろん、中層をリフト&フォールさせるのも有効です。

 

マービー50 スペック&カラー

マービー50 スペック

全長 : 5.0cm
自重 : 6.0g
タイプ : シンキング
リング : フックアイ フロント= #1、リア=#1
フックサイズ : フロント=#12、リア=#12
価格 : 1,450円(税別)

マービー50 カラー

#602 ビッグバイトチャート

#705 レッドヘッドパール

#713 カタクチレッドベリー

#737 ヒットマンブルー

#758 キビナゴホロ

#791 ゴールドキャンディ

#835 銀粉ミドキン

#843 ハクピンクベリー

#844 スケルトンチャート

#845 銀粉稚アユ

 

マービー50 まとめ

・マービー50は喰わせを極めたマイクロバイブレーション。

・マイクロフォルムながら安定した飛行姿勢で優れた飛距離を叩き出してくれる。

・ABS素材で出来ているのでふわふわとした泳ぎや水深の浅い場所、ゆっくり巻いて使うことができます。

・フィンが設けられているのでボディのバタつきを適度に制御して微波動ローリングアクションをサポートしてくれる。

 

情報元
https://www.evergreen-fishing.com/goods_list/Marvie50.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。